SSブログ

ちょっと変わった讃岐うどんの贈り物【5/7迄注文で母の日包装&メッセージ付】



グルメ大賞10回受賞【さぬきうどんの亀城庵】


母の日ギフト、毎年どうしても似た物になってしまって、
けっこう悩みますよね…

今年は趣向を変えて【さぬきうどん】なんていかがでしょうか?

凝った料理をしなくても、茹でるだけで美味しさを楽しめますので、
普段お料理をなさらない方でも気軽に、
お母様の食事の準備を代わって上げられるところが良いですね♪

なんと、食品には珍しく、
味・品質・梱包・接客等に満足いかなかった場合、
お支払い頂いた料金を全額返金する 「返金保証」がついています。
味・サービス共に自信の表れですよね。


5/7(水)までのご注文で、
母の日ギフト特別包装&メッセージカード付きです♪





⇒さぬきうどんの亀城庵【母の日ギフト特集】はこちら!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。